忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:04 】 |
2013年度 セブンスショー
遅くなりましたが、今年度のセブンスショーのお知らせです。


7月23日のお昼休み、大阪芸術大学の銀河系広場にて、

『GAT対忍研 セブンスショー
 神速のゲーダイガー タコデス覚醒
 光四郎とスワンフレンズ どきどき夏休み』


を行います。


今回のショーは忍術研究会だけでなく、お隣のGeidai Action Teamさんと合同の舞台となります。

忍者とヒーローが共演します。

お時間のある方はぜひ見に来てください。

今週のお昼休みにはビラ配りもします!
PR
【2013/07/17 00:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
2013年度皐月祭公演『水月鏡花』
遅くなりましたが、今年度の皐月祭公演のお知らせです。

2013年5月23日と24日のお昼休み

12時30分より大阪芸術大学銀河系広場にて

忍術研究会皐月祭公演『水月鏡花』
を行います。

20分ほどの舞台になりますので、ご興味のある方はぜひ足を止めてご覧下さい。
【2013/05/22 00:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
2013年度新入生歓迎祭公演『讐―SHU―』
幹部を32代目から34代目へと引き継いでから初めての更新です。

遅くなりましたが、32代目の先輩方、お疲れ様でした。
これからもお世話になると思いますが・・・

これから2年間は34代目が舞台を仕切り、忍術研究会のトップとして君臨します。

さて、ここからが本題。

2013年4月7日 14時15分より

大阪芸術大学・銀河系広場にて

新入生歓迎祭公演『讐ーSHUー』

を行います!!

新入生歓迎祭は34代目の初仕切り、初役付きの舞台です。


2013年度より大阪芸術大学に入学する新入生の方!

殺陣に興味のある方、忍者が好きな方、武器が好きな方、舞台に興味がある方!
ぜひ忍術研究会の新入生歓迎祭ブースにお越し下さい。

もちろん、役者さんだけでなく、
舞台を作っていく声優さん、音響さん、美術さん、衣装さん等も募集しております!


1つでも該当した方は忍術研究会へ!

4月3日、4日の新入生歓迎祭では
クラブ紹介ステージにも出演いたしますので、そちらもよろしくお願いします!

以上、忍術研究会34代目のかなやでした!

【2013/03/19 21:48 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
学園祭終了
忍術研究会学園祭公演「雷」をなんとか無事に終わらせることができました。
今年は両日ともに雨ひとつふらないという結果に少々驚きました。
昨年と一昨年が雨だっただけに、どちらか一日は降るだろうと覚悟していた身としては、なんだか肩すかしをくらったような気さえしています。



さて、学園祭が終了し、我々三十二代目は引退させていただくことと相成りました。
長いようで短かったこの三年、いろいろな方々にお世話になり、そしてご迷惑をおかけしたことと思います。
これからは34代目の子たちが忍術研究会を取り仕切っていくことになりました。

公演に際しお手伝いいただいたOBの皆様
公演を見に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!
【2012/11/26 10:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
学園祭公演
さて、十月も終わりに近づき、寒くなってまいりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
毎年恒例の大阪芸術大学学園祭開催へのカウントダウンが刻一刻と迫ってきています

そして
忍術研究会
学園祭公演「雷」


11月3日 15:20
11月4日 16:50


から公演いたします!

当日のスケジュール次第では時間の変更もありえますのでご了承ください。
公演の場所に関しましてはパンフレットをご参照くださいませ

今年も例年と同じくお好み焼きの屋台もやっておりますのでぜひぜひお越しください!

【2012/10/25 08:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]