忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:37 】 |
ご無沙汰しております
 文化祭用の脚本と、溜め込みすぎた学科の課題に追われてoreoです。

えぇと。お久しぶりです〜

無事にセブンスも終わり・・・ッて!!更新が遅すぎるっっっっorz

その後に控えていた高槻祭りでの舞台も無事終わったという!!


セブンス&高槻祭りを見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様。どうも有り難う御座いました〜(^△^)ノ

次の忍研の舞台は

      芸 祭 ! ! !

忍術研究会、一番大きなイベントとも言える芸祭!!
楽しみです。
乞うご期待!!





話変わりますが、俺、管理人ことoreo謝らねばならない事が御座います。

掲示板なのですがとある方が応援の書き込みをして下さっていたんですが。
その時期掲示板を殆ど見ておらず、空いた時間に覗いて書き込みがあったので
読ませて頂いて、返事はまた今度と置いていたんです。

しかし、今日返事をと覗いたら書き込みが消されていました。

書き込み下さった方!本当にすみません!!
遠い所から応援して下さって有り難う御座います!!
もし良かったら、また書き込みして下さい・・・。



書き込み下さった方。傷ついていらっしゃらなければ良いのですが・・・


今後このような事が無い様、精進して参ります。






あ。明日から合宿です!
三泊四日。テンションの高い部員で行って参ります〜〜〜
夜 が 楽 し み ダ ッ ッ ! ! ! 





PR
【2009/08/06 23:11 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どうも最近 | ホーム | 7th詳細決定しました!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]