忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:08 】 |
京都!
京都の依頼無事に終わりました!!
すごく、すごく遠かったです・・・・・。

でも、すごく楽しかったです!!!
今回、参加させていただいた依頼は『松ヶ崎祭』といわれる、京都工芸繊維大学内で行われたお祭りでした!
そのなかの『勝手にしやがれ!』といわれる、様々な盛り上げるパフォーマンスを行うイベントに忍者たちが参上!!!
たくさんのパフォーマンスのかたがたがいて、とても面白かったです!!

忍者もがんばってきました!
1回生は初めての役をもらい、がんばってましたよ!!
とりあえず、みんなおつかれさま!

そして。そして・・・。
京都の次はななんと、神戸の依頼です。
いろんなところに飛び回る忍者ですね。がんばるぞー!

また詳細は後日、日記に載せますね!!!
では、では!
PR
【2010/11/22 11:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<神戸だああああい | ホーム | 芸祭おつかれさまです!>>
有り難いご意見
無題
神戸は近いですから見に行きたいですね。いつ、どこでやるのですか?
【2010/11/23 13:41】| | テル #93773a9131 [ 編集 ]


無題
場所は、忍術研究会の行う場所は詳しくはまだ未定ですが、祭り自体は、新開地冬祭り2010です。
神戸市 新開地商店街本通りで祭りをしています。
JR神戸線「神戸駅」から徒歩10分です。

忍術研究会は、12:00と15:00に2回、忍者ショーを行う予定ですので、ぜひ、足を運んでください!
パンフレットにも忍術研究会のことを記載してくれるようなので、当日ごらんいただければよくわかると思います。
また、ブログに詳しい場所を載せたいと思っているのでよろしくお願いします。
【2010/11/26 17:11】| | 管理人 #4fbff14090 [ 編集 ]


新開地冬まつり2010
開催者のホームページを見たのですが、「シンケンジャーショー」と「仮面ライダーショー」はありますが、忍術研究会さんのイベントは載っていませんでした
【2010/12/01 17:17】| | テル #9b11994a7a [ 編集 ]


神戸の依頼の場所。
そうなんですか?!
完璧にわたしたち忍術研究会は、路上で行うショーなので、ホームページにのっていなかったのかもしれませんね。
わざわざお調べいただきすみません。
一応、開催場所は新神戸劇場の前で行う予定です。
よろしければ、12時と15時にいらしてください。
ではでは。
【2010/12/03 21:21】| | 管理人 #4fbff14090 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]