忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:52 】 |
学園祭、終わりましたー
 祝☆無事終了!!

見に来て下さった皆様。応援して下さった皆様。有り難う御座いました!!


二日目の千秋楽で豪雨に見舞われましたが、誰一人大きな怪我無く終えることができました〜。
よかった!!





千秋楽の豪雨、通常なら中止レベルだったそうで、化粧落ちるわ視界が曇るわで新境地と言うか・・・忍研。あの雨でも公演できると言う証明に!!!ならないか(笑



その後、風邪で寝込む部員がいなかったのはある意味奇跡〜(^^:)







えーと。今回の舞台は絡繰り屋敷だったんですよ。

作者はコレ(^^ゝ と一回生数人。なんで、折角日記見て頂いた方に少ぉしネタばらしをw
あくまで!自己満足ですよ。あくまで!!


今回のテーマは偽善と幸福論


例えば、淀んで腐った水が有ります。

水の中に浄化剤を入れれば汚れと水は分離し綺麗になります。

端から見れば、それでハッピーエンド。

でももし。水と汚れが分離したくないと思っていたら。一緒にいるのが幸福であったなら。

入れられた浄化剤によって引き裂かれてしまう。と言うことに成るんじゃないか。

なら、浄化剤のやった事は偽善で、この話はバットエンド。




本当の悪役は誰か、そういう舞台だったんですな。

・・・RPGや勇者ゲーに異論を持っているOREOでした(・;・)ノ



見られてない方々に分からない話ですみません!!







長々と乱文失礼致しました〜








PR
【2009/11/07 13:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お久しぶりです | ホーム | 一ヶ月>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]