忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:45 】 |
殿!今年も近づいて参りましたぞ!!
 新入生歓迎祭だ!!・・時間を下さいOREOです

新歓ステージ迄、三週間切りました!!らすとすぱーと!今年は何人入るか。(・ロ・)+
ブースの入りはまぁ・・ぼちぼち。黒服の忍者がうろうろしてたらそりゃ一回生びっくりするわなー。

あぁ。チラシ渡す前に避けられる・・

忍術研究会ならぬ忍者研究会に改名した方が良いんじゃない?どっちみち怪しいし、しませんが。

と言う事で、詳細です。
なんと!銀河系ステージのオオトリ!!やらせて頂きますぜー♪

_____________________________________● ● ●


演目 忍灯–しのしび–

日時 四月十九日(日)
一回目    ・12:15〜12:45
二回目    ・16:15〜16:45

場所 銀河系広場(バス停横の学生課棟抜けてすぐ赤煉瓦の広場)

CAST 猫目又吉      OREO 
 一羽えん    兎瓷
        狛犬たまき(鳶)  一真
 蛇沼蜷局・市丸 
枉実      (敬称略)


STAFF 大先輩忍者殿!!


物語  闇を捨て、平和を願う者
戦乱の中でしか生きられない者
平和な時代。忍びは完全に過去の集団となった。

それなら。俺は。忍者の名を捨て平和と正義を掲げよう
それでも。おれは。忍者として生まれ、忍者として・・散りたい。
争いの時代は終わった。武器など。必要ない     
忍者は、悪だ。正義を掲げるなんて馬鹿げてる

忍びの世に、 平和を・・・!

______________________________● ● ●
舞台を見て頂ければ、どんな事をやっているサークルかか解って頂けるかと
是非!!見に来てくださいー(・O・)
因に。録画カメラマンandカメラマン絶賛募集中!!


告知はまだまだ終わらんのです!!
出演情報はてんこもり!!!


・五月五日   大寺キッズフェスタ『五月祭り』

開口神社(大寺さん)にて

忍者も実際に使っていた(?!)忍術紹介ステージ!
時間 12:30〜13:00 / 15:00〜15:30



・五月七日   食博覧会2009

インテックス大阪にて

殺陣劇ステージ
時間 11:00〜11:30  /  13:00〜13:30


本当に沢山のご依頼有り難う御座います!!
どのステージも来て頂いた方が満足して帰って頂けるよう、精進!!


忍研暦31年目も全力激走でやって行きますぜぃー!!!♪

単位?あぁ。oreoは悲惨でしたよ。思ってた通りー。
これで三,四回生は遊んで暮らす俺の計画は崩れた。。。orz

PR
【2009/04/10 02:50 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<真っ白に・・・ | ホーム | 天気が悪いと気分も落ちます>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]