忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:36 】 |
睦月・・・
じゃないや、皐月祭オツカレサマでした。

どうも、うっさーこと兎瓷です。

豚フルのせいで睦月に入ってしまいました…orz
にっくき豚フルめ!

でもあっという間でした。

今回は初めて脚本なるものを書き、初めて演出なるものをしてみました。
難しッ…!

さて、
皐月祭公演『甘い落花生には毒がある?』…。
皆様、お楽しみいただけましたか?
コメディにコメディと重ねてみましたが…
少しでも笑ってくれた方がいたらいいなぁとか願いつつ。

1日目は雨に見舞われましたが2日目は晴れでした!
色々トラブルやミスはありましたけどやりきりました!

次はセブンスだーいわっほーい!!

気分を変えて頑張るぞぉ~
GATさん、よろしくお願いしまーす♪



さてっ
告知です~

前日になって申し訳ないでs…


って日付かわっとるから今日やがなあああああ!!!!!

Σ(=∀=;)


遅れて申し訳ないです…orz

はいっ

NHKさんに登場しますよ~!
本日、6月8日の16:50~18:00より!
あほやねん!すきやねん!の番組にいざ参る!!

ちなみに生放送です。
きゃー恥ずかしい~!(ぉぃ

忍術研究会がどんなサークルなのか

皆さん
要チェケラッ★




さぁっ

忍研はまだまだ精進していきますぜー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
【2009/06/08 00:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<7th詳細決定しました!! | ホーム | 世間では大変だそうで。>>
有り難いご意見
あの……
睦月は1月で、6月は水無月ですよ。
【2009/06/09 11:21】| | スルーですが #294e2b382a [ 編集 ]


無題
あはは。確かに!!
ご指摘有り難う御座います。

【2009/07/02 00:59】| | 管理人(oreo) #99d044790a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]