忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:58 】 |
芸祭ー!!
 ーーー



はい。やってきました
 と共に芸祭開催ですー(^^+)
本日はテンション120%でお送りしたいとおもいま・・・す(眠いです!

期間は明日・・今日?!から二日間。即ち10月30日と31日です。
 が来ていますが負けじと雨でも開催!暴風なら不戦負!!となります。


お好み焼き、娘屋もやっているので是非昼飯&軽食にどうぞ。
今回は娘屋も二日間営業(予定)です!

もちろん!舞台もありますよ〜〜〜



え。前回告知した通り今回は二公演行います

30代目の幹部二人(しかいない)がそれぞれの趣味とやりたい事を詰め込んだ舞台。
全く毛色が違います♪
・・俺達、よくここまで同じ舞台やってきたな・・・

どちらも面白いので、是非是非両方見てください!


10月30日

13:30~14:05 A班   KUSANAGI 
(OREO演出)



16:00~17:30 B班  ホラーとスリルと恋する少女
の秋
 〜オバサンなんて呼ばないで〜 (兎瓷演出)



10月31日

16:30~17:05 A班   KUSANAGI 



17:20~17:50 B班  ホラーとスリルと恋する少女
の秋
〜オバサンなんて呼ばないで〜 





どちらも銀河系広場(工事中)です


が近づいていますのでお気をつけてお越し下さいませ〜♪






本当のラストスパート、燃え尽きてきます〜



ふふ。カボチャが食べたいのぜ・・・
 
 
PR
【2010/10/30 02:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<芸祭おつかれさまです! | ホーム | やっと入道雲が見えました!後期開始ですー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]