忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:25 】 |
学園祭です!

おひさしぶりです。
さて、今年も毎年恒例の大阪芸術大学の学園祭公演の時期がやってきました!!


今年も、忍術研究会は学園祭公演とお好み焼きを行います!!
今年も去年と同じで、2班公演を行います!
もし、お暇な方がいらしたらぜひお越しください!!


忍術研究会
大阪芸術大学学園祭公演
『戦極』
『宇宙忍者☆かぐや』
場所 大阪芸術大学 銀河系広場
日にち 10月29日(土)、30日(日)
時間 29日『戦極』15:00~『宇宙忍者☆かぐや』16:00~
   30日『戦極』16:10~『宇宙忍者☆かぐや』17:10~
(時間は両班ともに30~40分を予定しております!)
当日のスケジュール次第では多少の時間変更もございます!ご了承ください。

お好み焼きも両日おこなっております!
場所はパンフレットに載っているのでご確認ください!!

だんだん、学祭も近づいてきましたね・・・・。
管理人もこの公演で引退なので、がんばります!!!
ではでは! 


PR
【2011/10/17 13:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
せぶんす。
遅くなりましたが・・・・。
忍術研究会とGATのコラボ、パフォーマンスショー。
『忍研vsGAT超決戦!銀河系英雄伝説 もう恋なんてしないあの夏!』

無事に終了しました~!
当日は、終わりがけに少し雨が降ったのですが、事故もなく無事に終われてよかったです!!

なかなか、今年の夏は暑くて大変だったのですが、セブンスはみんながんばっていていいショーができたと思います!!

みんなおつかれ!
そして、銀河系にみにきてくれた方々ありがとうございました!!!
案外たくさん、人がいてびっくりしました・・・・・。
よかった。よかった。

そして忍術研究会、今度はテレビでます!!!
今回は関西テレビ『キキミミ!』(関西ローカル)という番組です!
そのなかの『自称日本一の○○』というコーナーで忍術研究会が出演します!
放送は8月10日水曜日 14:00~15:00の予定です。
もしよろしければごらんになってくださいー!!


テレビとてつもなく緊張します!!

【2011/07/25 10:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
7!

いつの間にやら、もう6月ですね・・・。
最近は雨も多く、練習も大変です・・・・。

忍術研究会は現在、7月に行われる7th練習の真っ最中です!!
今回は、GAT,芸大アクションチームさんと一緒にする、合同舞台となっております。
派手な舞台になりそうな予感です・・・。

ちなみに!!!日にちは、(もしかしたら変わるかもしれませんが)7月11日の予定です。
気になる方はぜひ、その日を空けて、昼休みに大阪芸術大学の銀河系広場まで!

ではでは・・・。
はやく夏になるといいですね・・・。
【2011/06/15 17:07 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
たくさんご覧いただきありがとうございました!!!
無事に、忍術研究会皐月祭公演『玉(ぎょく)』を終えることができました!!!

一日目は、晴れ!2日は、残念ながら雨でしたがたくさんの人が見てくださったみたいです!!!
ご覧いただいた方、ありがとうございました!!!

そして・・・忙しいですが、忍術研究会は次は『7th公演』です!!!
今回は大阪芸術大学の芸大アクションチーム、通称GATさんと一緒に舞台を行います。
GATと忍術研究会のコラボです。
まだ公演の日にちなどは決まっていませんが、7月ごろに行う予定です。
暑い中、がんばりますよ!

また決まり次第、ブログにあげていこうと思います。
しばしお待ちください!

そして、そろそろ忍術研究会恒例観音隠れ!
大阪芸術大学でなななんと・・・かくれんぼ大会です・・・。

管理人、とても楽しみです!
ではでは!
【2011/06/03 16:48 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あした、あさって!

またまた、ぎりぎりな告知すみません・・・・。

明日、あさって、・・・つまり5月27日(金)、5月28日(土)の昼休み!!!
忍術研究会皐月祭公演『玉(ぎょく)』を上演します!!
時間は、状況によっては多少変わるかもしれませんが、12:30ごろから行われます。

今回は2回生、銀河系では、初めての芯(主役)の舞台です。
そして、忍術研究会に入部した1回生の初めての舞台でもあります。
3回生は、2、1回生のサポートで、音響や、下忍をしてます!

それぞれ、頑張っていますのでぜひみにきてください!
それでは!!
みんな、頑張ってね!
【2011/05/26 18:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]