忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 06:48 】 |
かなーり遅いんですが・・・。
忍術研究会新入生歓迎公演『万光蒼彩(ばんこうそうさい)』無事に終わりました!

やったー・・・ってもうかなり前の話なんですが・・・・。
雨なども降らず無事に舞台が終わりよかったです。
新入生歓迎ステージのほうもなかなかに人が来ていてびっくりしました!!

そして・・そして・・・。忍術研究会に、新入生が3名入りました!!!
やったね!
そして今は、新入生は初舞台!新2回生が主役として立つ『皐月祭』の練習をがんばっています!!!
また、日にちはブログに載せさせていただきます!
また・・・ホームページのほうも更新できるといいなあと思っています・・・。
ではではー!
お疲れ様でした!!!
sinkan
PR
【2011/05/04 11:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
入学式!!!!
さて、今日は大阪芸術大学は入学式でした!!!
新入生も入学式を終えて、よし、帰ろう!と思っている最中・・・。
大阪芸術大学に忍者が出現しました!!!

そうです。新入生勧誘してました!!!
新入生のみなさん、忍者はコスプレじゃありません。
れっきとした正装なんです!!!
そして、今日は新入生歓迎公演「万光蒼彩(ばんこうそうさい)」1日目が上演しました!!!
みたかったなあー忍者・・・と思ったみなさん!!
まだ遅くないです!
ななんと、まだまだ新入生歓迎公演、後、2回!公演します!!!
知らなかったー!見そびれたぜ!という人は・・・

4月6、7日、13:00~14:00、銀河系広場にて、今日と同じ『万光蒼彩(ばんこうそうさい)』を上演しております!!
殺陣パフォーマンスありのお芝居なので、興味のある人はぜひぜひ足を運んでね!!!


明日からは忍術研究会もサークルのブースを出します。
興味のある人はぜひ、来てね!!!
【2011/04/03 19:31 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
忍者おおいそがしです・・・。
3月になってもなかなか、暖かくなりませんね・・・。
大阪芸術大学では、まだ雪が降ってます・・・。
それでも、忍者は新入生歓迎公演に向けてがんばってますよ!!!!

そして、新入生歓迎公演について!
時間、日にちの変更です!

★新入生歓迎公演3日(日)入学式、6日(水)、7日(木)(時間は全て、13:00~14:00)
場所 銀河系広場
★新入生歓迎ステージは、変わらず7日(木)15:30~16:30

★お花見コンパ 7日(木)18:00~
場所 文連box110番

3回公演になりました!
がんばりますよー!!新入生たくさんいれますよ!!!

早く、暖かくなるのを待つばかりです・・・。
【2011/03/17 20:50 】 | 日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
新入生必見!
いよいよ、この時期がやってきましたね!

新入生歓迎公演!
忍術研究会も、新入生歓迎公演に向けて活動中です!
2月までは、冬眠期間でしたが、3月からはがんがん刀を振ってますよ!

少し、早いかもしれませんが・・・、大阪芸術大学新入生で忍者に興味のある方必見です!!!

もし、大阪芸術大学に入学が決まり、忍術研究会、興味がある!はいりたい!!という方は、公演の練習などをしているので、ぜひ見学にきてください!
活動場所は、主に銀河系広場、20号館下など。サークルの部室は文連box110番にあります!

今回も新入生歓迎公演(30分ほど)と、新入生歓迎ステージ(15分ほど)の2つ舞台があります。
どちらも違う演目なので、ぜひとも両方みてください!

変更があるかもしれませんが詳細です!

●新入生歓迎公演
4月7日(木) 銀河系広場にて、13:15~14:15(30分ほどの演目)
●新入生歓迎ステージ
4月7日(木) 12号館下にて 15:30~(15分ほどの演目) 
という予定です。
なお、新歓の時期は忍術研究会も、ブースを開いておりますので、ぜひ足を運んでください!


今年も沢山、部員が入りますように!
【2011/03/03 21:39 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
さかいし!

前日になって申し訳ありません・・・。
再度、堺市の依頼の詳細をのせます!

日にちは、明日!(ぎりですみません・・・。)1月30日(日)
場所は、サンスクエア堺です。
時間は、11:00と12:30の2回公演ですー!
舞台にて忍者ショーを行いますので、よろしくお願いします!!
堺市のイメージキャラクターにサカエルくんというキャラクターがいるんですが・・・・もしかしたらその中には忍者が入っているかも・・・・。

もし、お近くでお時間ある方はぜひとも足をお運びください!

そして、あさって!もうひとつはあべのに忍者出没!!!
ステージプラスという、劇場や、バーとして利用されているところで、
忍者があのBARを開店します!!
こちらもお近くの方は足をお運びください!

日にちは、あさって!(またまたぎりぎりです・・・。)1月31日(月)
場所は、天王寺・阿倍野stage+plus
(最寄り駅は「近鉄 阿部野橋駅」「地下鉄御堂筋線 天王寺駅」「阪堺 天王寺駅」「JR 天王寺駅」
「御堂筋線 天王寺駅」・「近鉄 阿部野橋駅」
【松崎口(成城石井とマツモトキヨシのある出口)】を出る。
地下から上がり右手の駐輪場とマンションの間の路地を入る。
ビデオ試写室隣。)
時間は、19:00から23:00
ステージプラス内で、お酒や、食事など、barを開催します!
ただのバーではなく、なんと忍者ショーまで行います!
食事も、店内の装飾もわたしたち、忍者がつくります!!
ぜひぜひいらしてください!!!


ではでは!!ぎりぎりの宣伝ですみません!


【2011/01/29 12:25 】 | 日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]